新着情報・ブログ

コロナ②

コロナ②

養生4日目。  解除になるのは25日。しかし23日(明日)くらいから始動しようかと思っていますが、案外体がだるい。頭の奥が重い。

1日に1回は平熱から微熱にあがる。

25日はどうしても行かなきゃならないところがある。売り上げの為。

しかしちゃんと直さないとずっと引きずりそう。

昔から正月(1)5月9月に患うとなおらないと言われているように

元々正月4日から熱発してその時はウイルス性の胃腸炎だったけど

それの根が残っていたのか、免疫がそれで低下していたのか

今回の感染につながったのかと・・・・・

くわばらくわばら・・。

一覧に戻る

本田 睦子

監修者:
本田 睦子(ほんだ・むつこ)(旧姓:坂本)

スタッフ紹介ページはこちら