新着情報・ブログ

佐賀アリ-ナ行って来ました

佐賀アリ-ナ行って来ました

7月29日ユ-ミンコンサート初日

32年振りのユ-ミン。

今春出来た佐賀アリ-ナ。佐賀駅から歩いて15分、バスはあるが、タクシーは少ない

それでも駅からはタクシーもあるので早めに現地到着。

アリ-ナ周辺は一つの競技施設が集まってて陸上競技場も隣接。わずかな駐車場とカフェが一軒、ロ-ソンあり。そしてイベントなので出店が2軒程。しかし茹だる暑さの中、そとでの飲食はNO!

雲行きが怪しくなり風が出てきたのが救い

そんな中開場のお知らせ

又行列 行列

すごいところまで並んで並んでUタ-ンしたりしてるしてので 私らは入り口近くから入る作戦。みんなが入ったあとね。

その間ロ-ソンで水買い行ったらまた行列🤣

佐賀アリ-ナ行って来ました

​うそでしょ🤯とぼやきながら会場へ。

初めての電子チケット🎫

スマホでチェックしてもらい その日にち明かされた座席は 2階だけど前に人がいないポジションだったからまずまず(●´ω`●)

 

佐賀アリ-ナ行って来ました

アンコ-ルは1回のみ。この日誕生日とかこつけて、無理やり連れてきた旦那様が唯一知ってる😂 destinyがなかってん ちょっと残念

帰りのシャトルバスもきっと行列だろうから、

駅まで歩き出したら とたんに雨が。次第に強く。びしょ濡れ

途中雨宿りしながら何とか駅に着いた

せっかく来たからラ-メン食べたいと思い身銭来たらやっぱり満員 そして行列で待ってる。

もう嫌‼️旦那が不機嫌

だよねー

売店も閉まってるし 結局着いた時に買っていたつまみとビ-ルを新幹線の中で。

一覧に戻る

本田 睦子

監修者:
本田 睦子(ほんだ・むつこ)(旧姓:坂本)

スタッフ紹介ページはこちら