新着情報/ブログ

新着情報/ブログ

新着情報(売買編)

新着情報(売買編)

水前寺駅近くのアーバンパレス水前寺駅前売却します。 買い物便交通便いいとこですよ。 ローソンが目の前です

感謝 感激 雨あられ|(

感謝 感激 雨あられ|(

第一号の祝い持参されたのは 小川会長ご夫妻でした。珍しい光触媒の胡蝶蘭です         配達Ⅰ号は、桜ビルさんでした。ありがとうございました😊  この2件は前日の31日でした🎶 オ-プン初日の第一号は、仲良し女子会を代表して3人の女性社長が。アンティック時計とフラワーアレンジを…

移転完了‼️

移転完了‼️

だいぶ『もの』捨てました

事務所移転いたします!

事務所移転いたします!

オープン予定は9月1日(^_-)-☆

マンション内装入ります・・・

マンション内装入ります・・・

まずは110㎡の専用庭の樹木伐採から。 たぶん初めて。28年ぶり? いろんなものが出てきました きれいさっぱりなりました。 伐根は出来なかったので薬注入中!

ミシュラン✨

ミシュラン✨

熊本大分版で 1つ星をうけている 西海道ときとき   さんに来店。 水前寺菜の和え物から始まり 鴨肉とフォアグラも絶品✨ 北銀杏どおり、私らの世代の人なら 千姫通りで、わかると思います。 アロ-さんの隣ビルの1階🏙 やはり、和食が身体にあいます。  

割られたガラス

割られたガラス

退去立会いを終わったばかりの空き部屋の、ガラスが割られていると入居者からの通報。割れてるのに、部屋中には石や瓦礫はない。警察呼ぶ。ご近所さん集まる。すると、きっとあの人だよ  と、言い合う始末。でも警察は取り合わない。家主は明日からの大雨が心配。犯人は誰⁈         …

七七日

七七日

亡父の七七日法要、いわゆる49日を先週行いました。 黒川温泉の山みず木にお願いしたのですが、人数の関係で別館、深山山荘にて。10時のお経にぎりぎりセーフで間に合い、ぴいちゃんを連れてきてたのですかさずゲージの中へGO。カサカサと音がしていたので、ちょっとバツが悪かったですね(*_*; それから納骨。雨上が…

平成最後の取引です

平成最後の取引です

明日は平成最後の取引です。 契約日から2か月かかりましたが、なんとか連休前に完了しそうです。

ホームページリニューアルいたしました!

ホームページリニューアルいたしました!

ハウスギャラリー有限会社はこの度ホームページをリニューアルいたしました。 不動産に関わる問題やお悩みをきめ細かい丁寧な対応で、スピーディーに対応いたします。 今後とも是非、宜しくお願い致します。

お彼岸

お彼岸

吾亦紅が花屋さんに出てきました 初秋の短い間のみ。盆明けくらいに昔、ミルクロ-ド脇の原野に採りに行った事も。 和室のない我が家だからトイレに飾りました